2005.11.15

スペイン旅行記 VOL.2

スペイン旅行記の続きでございます~。(3~4日目)

3日目:イスラームとキリスト教のミックスチャー

空路グラナダに移動する為、眠い目をこすりながらロビーに集合すると大きなボックスを手渡されました。聞くと朝ご飯を食べる時間がないからお弁当とのこと。「どでかいなぁ~。何が入っているの?」と中を開けて見ると、パン2個、林檎1個、ヨーグルトパック1個・・だけ。もちろん、中はガラガラです。「ビニール袋でいいじゃん!」と思わず心の中でツッコミ・・。さらに見ると、ヨーグルトなのにフォークしか入っていないじゃないですかぁ~。(何にフォークを使えっちゅーんじゃ!)そこらへんの感覚がアバウト。さすがラテン。

続きを読む "スペイン旅行記 VOL.2"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.11.14

スペイン旅行記 VOL.1

旅行に行ってから既に2ヶ月すぎちゃいましたが(汗)ようやく写真やらまとめたので旅行記をアップしたいと思います。遅いっつーの(^ ^;)

tredo-1

2005.9.10(土)~2005.9.18 "憧れのパラドールに宿泊!スペインを旅する9日間”
(BY 阪急交通社)

1日目:機内にて

お昼頃のフライトで成田を出発。それも今トラブル続出の日航で。でも、まぁ、ロシア越えは海がないし、高い山脈がないので安定しているはず・・なんて思ってたら甘かった。飛行機揺れました。とにかく、ハバロフスクを越えるまで落ちるんじゃないかって程に揺れるので涙目状態に。マジでコワかった・・。そんな中機内食出されてもねぇ・・。とてもじゃないけど食べれません。

続きを読む "スペイン旅行記 VOL.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)