2004.07.11

ジーザスクライスト・スーパースター

劇団四季の「ジーザスクライスト・スーパースター」を見て
きました。一度は見たいみたいと思いつつ逃していたの
ですが、運良く声をかけてくれた友人がいたので、即行
チケをとってもらいました。(せんくすです!)
席は1階一番左の前から7列目でよくサイドに立つ俳優
さんが間近に見れてラッキーでした!!

今回ジャパニーズバージョンとエルサレムバージョンが
あって迷ったんですが、違和感を感じないように一応
エルサレムバージョンにしておきました。

ライオンキングと違ってセットは荒野だけ。衣装もボロ布
をまとっているだけ・・。という設定なので、ことさら演技
が重要になってきます。大丈夫かな~と危惧しましたが、
さすが四季そんな心配はまったく無用でした。

続きを読む "ジーザスクライスト・スーパースター"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.06.05

【銀座】アンティークモール

今日は友人とアンティークモールにいってきました。

アンティークモール銀座

アンティークモールってのは、和・洋のアンティークを販売している
骨董デパートみたいなところです。前は7階まであったんですが、
引越しして、今はB1F~2Fの3階分のフロアーに、西洋・和骨董、
昔きもの、古布、和家具、洋家具等いろいろ興味深いものが陳
列されています。

続きを読む "【銀座】アンティークモール"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.05.10

【目黒】シルクロードの装い展

たまにはアートなものでも鑑賞してみようか・・ということで、東京
都庭園美術館に行ってきました。

「シルクロードの装い~パリ・コレに花開いた遊牧の民の美」

ウズベキスタンなど中央アジアの国々の伝統染織品「スザニ」や、
装飾品、さらに、その国々の衣装にインスパイアされてトップデザ
イナーたちショーで発表したドレスまで飾ってあって興味深かった
です。

続きを読む "【目黒】シルクロードの装い展"

| | コメント (2) | トラックバック (0)