« 【映画】マインドゲーム | トップページ | 大宮ecute探索 »

2005.03.07

花粉がやってくる・・

今年も花粉症のシーズンがやってきました。ひどい花粉症なので、もうすでに扁桃腺が腫れて鼻がむずむず、ずるずるになっています。最近雪が降る程寒くなったので一時的に緩和はしているのですが・・。また明日からひどい目にあいそうです。

とりあえず、毎日マスクマンと化し、家に帰ってきたらうがいをする等しているものの完全防備とはいかないもの。そこで何かいい花粉グッズはないのかとネットを検索してみるといろんな商品が・・・。

BIONASEバイオノーズ
~NASAでも研究された発光ダイオードの光学技術を使った画期的商品とのこと。鼻にダイオード発光する棒を突っ込んで照射するそうな。イスラエル産らしいです。安全性は・・って気もしますし、棒を突っ込んでいる時の姿はかなりマヌケです。これはさすがに買う気にならないなぁ・・。

花粉レスキューバン【3個セット】
~これなんかはお手軽なせいもあってか、最近人気らしい・・。耳の裏のツボに絆創膏型シールを貼るだけで約70%の人が症状改善・・とのこと。残り30%のほうに入るか否かで天と地の差だけど・・・。でもちょっと欲しいかも。

花粉症対策:ポプーローズ ~昔花粉には甜茶って聞いていたんですが、最近のトレンドはバラの模様。バラ成分が花粉に効くのかな?乙女ちっくで気になりますが・・。

とりあえず手軽なレスキューバンあたりに手を出してみようかと思います。

|

« 【映画】マインドゲーム | トップページ | 大宮ecute探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/3201705

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がやってくる・・:

» 花粉症対策 [ブログでアクセスを10倍ふやす方法]
本日のテーマは「花粉症対策」。 天気が良い日は、 花粉症の人にとって辛い1日。 花粉症は、 花粉成分の刺激によって 肥満細... [続きを読む]

受信: 2005.03.07 12:40

« 【映画】マインドゲーム | トップページ | 大宮ecute探索 »