« 【浦和】ラシュエット JAPON URAWA | トップページ | 花粉がやってくる・・ »

2005.02.21

【映画】マインドゲーム

周りの友人から「マインドゲーム」いいよ~と言われていたものの、画風にイマイチ気乗りがしなかったので見ないままとなっていたこの作品ですが、KAIZUKAさんのご好意によりDVDを貸していただけることになりました。(どもです!)

で、この映画思っていたよりも全然オモシロかったです。ヤクザ、借金取りといった暗い場面から始まるので、最初のほうはダウナー気味で見ていたんですが、逃げ出して爆走するあたりから、話がハイテンションになり、手に汗握ってしまいました。何故?とかどうして?はこの映画には必要ないですね。とにかくノリで乗り切る・・。そんな映画です。このノリについていけない人はつらいかも・・・。ぐっさんとか今田耕司の配役もピッタリでしたし、ROVOの山本氏の音楽もアンビエントなかんじで極彩色の映像によくマッチしていたと思います。疾走感ある映画なので、スカっとしたい時にみるといいかもしれません。

|

« 【浦和】ラシュエット JAPON URAWA | トップページ | 花粉がやってくる・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/3013192

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】マインドゲーム:

« 【浦和】ラシュエット JAPON URAWA | トップページ | 花粉がやってくる・・ »