« 美髪セミナー潜入! | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

2004.11.28

赤ちゃんデー

今日は高校時代のお友達の赤ちゃんを見にいってきました。Gちゃんおめでとです!女の子ちゃんなんですが、本当にカワイイ。まだ生後一ヶ月もたっていないから小っちゃくって、手足の指とか豆粒のようです。おもわず、触って遊んじゃいました。(笑)Kちゃんも赤ちゃんと一緒にきていましたが、こちらは3ヶ月なんで比べてみると、当たり前だけどデカイ・・・。赤ちゃんってすぐ大きくなるもんなんだなぁ・・と実感しました。

今回出産祝いに「Kaloo」というフランスのメーカーのおもちゃをプレゼントしてみたんですが、コレ本当にかわいいんですよね~。色もカラフルだし、肌触りが柔らかくてたまりません。

これは、転がすと音の鳴るぬいぐるみ付きボールで、てんとう虫は取り外しができて、それ単体でガラガラにもなります。

kaloo-1.jpg

そして、これは新生児用のドーナツ枕で頭の形をキレイにする為のものらしいです。大きくなったら、ガラガラとして使えます。

kaloo-2.jpg

最近はいろんなアイディア勝負のベビー用品がでていて驚きです!見ているだけで楽しくなっちゃいます。
早く大きくなってこのおもちゃで遊んでくれるといいな・・・・なんて。


|

« 美髪セミナー潜入! | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/2097132

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんデー:

« 美髪セミナー潜入! | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »