« 時計作りに挑戦!! | トップページ | レディースプラン体験記【横浜ロイヤルパークホテル】 »

2004.10.21

またまた台風

今日もまた台風上陸で大変でした・・。仕事を切り上げて早めに
帰ったものの、やっぱり雨で濡れました。雨で何がイヤだって
あの濡れた服の感触。電車にのっているとまわりの人の体温
で暖められて、生暖かくてペト~ってするんですよね・・。とっと
と脱ぎたいんですが、私の場合、電車に1時間乗っているんで
それに1時間我慢しなくちゃいけないんです・・。拷問です。

で、雨日にどんなファッションをしたらいいかと考えたんですが、
ジーンズはダメですね。足にベッタリつくから。スカートもタイト
系は×。ふんわり系なら濡れても多少は、マシかも。で、いい
かな~と思ったのがコレ↓。

ロングスカートなんだけど、膝あたりにぐるりと1周ファスナー
がついていて、ファスナーを開けると膝下部分をそのままとれ
ちゃうもの。ロング→ミニスカートになる→濡れた部分をとれる
から、気持ち悪くない!

でも、台風なみの暴風雨だったら、上も濡れちゃう可能性あり
ますけどね。長めのレインコート着るしかないのかな・・・。
とりあえず、もうこないで欲しいです・・。

|

« 時計作りに挑戦!! | トップページ | レディースプラン体験記【横浜ロイヤルパークホテル】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/1733941

この記事へのトラックバック一覧です: またまた台風:

« 時計作りに挑戦!! | トップページ | レディースプラン体験記【横浜ロイヤルパークホテル】 »