« バーコードヘアと特許 | トップページ | 【映画】ギャラクシー・クエスト »

2004.10.09

好みの顔

友人と話していて話題になったのが、顔の好み。もちろん美形が
好きってのは、全女性共通だけれども、人それぞれ好みの顔の
ラインがあると思う。カッコ悪くてもキツネ系のクールな顔だちなら
許せるとか、魚類系の顔はダメとか・・。その基準は人それぞれ
違うけど、私は自分がキツネ系の細目の顔立ちなんで、どちらか
というとキツネ顔の人のほうが好み。映画のloversでいえば、金
城より、アンディ・ラウというように・・。

先日友人のサイトで、自分の運命の人の顔を診断してくれる占い
ページ
を紹介していたので、早速やってみたところこんな結果が
でました。

kao.jpg

キツネ顔がすきだっつーのに、結果はコレですよ。(7:3分
けの髪型ってどうよ・・)運命の人なんでしょうがないですけ
どね。自分の好みの顔と運命の人の顔が一致するなんて
なかなかないのかもしれません。とりあえず、こんなかんじ
の男性を探してみます。(いるのか・・?)

|

« バーコードヘアと特許 | トップページ | 【映画】ギャラクシー・クエスト »

コメント

あなたと同じフロアにいるY下さんにちがいない。

投稿: イヌ | 2004.10.11 07:20

あはは。髪型は似ているかも・・・。
他にも似ている人がいたら報告してください。
(笑)

投稿: chiri | 2004.10.12 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/1637387

この記事へのトラックバック一覧です: 好みの顔:

« バーコードヘアと特許 | トップページ | 【映画】ギャラクシー・クエスト »