« 【銀座】ロイスカフェ | トップページ | 手作りはイイねぇ~ »

2004.09.29

ラッシュの石鹸

最近石鹸にこり始めてとうとうラッシュに手を出しました。
以前お店にいった時は匂いがきつくて、ちょっと・・と思っ
ていたのですが、「えん」というお香系の匂いの石鹸が
あったので買ってみたところ、肌はすべすべになるし、
ほんのり香りが残るのでなかなか良かったです。ただ、
洗っている最中はちょっと匂いがキツイんですよねぇ・・。
お風呂場もかなり匂いが立ち込めております。そのうち
家族から苦情がでないか心配・・。(笑)
いろいろ売っていて楽しいので、今度はもう少し柔らか
い香りのものにチャレンジしようかな~。

rush1.jpg


|

« 【銀座】ロイスカフェ | トップページ | 手作りはイイねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/1553662

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュの石鹸:

« 【銀座】ロイスカフェ | トップページ | 手作りはイイねぇ~ »