« 今日はウェディング | トップページ | 【映画】LOVERS »

2004.09.21

そしてまたウェディング

実は2週連続で結婚式があったんで、かなりバタバタしており
ました。今度は、明治記念館です。はじめていったんですが、
お庭がキレイです!!

meiji.jpg

お食事は和食だったんですが、どれもおいしくて大満足!披
露宴も新郎さんのお友達や上司の方々が盛り上げて大変楽
しい一時をすごせました。やっぱり体育会系のお友達がいる
とにぎやかでいいですね~。kちゃん、ステキな結婚式によん
でくれてありがとね~!!

披露宴って本当に行く先々でいろんな出し物があるんですが、
今回、新婦がピアノ、お父様がフルートを演奏されていました。
見ていてなんとなくジーンときちゃいました。お父さんと一緒に
演奏できるってうらやましいなぁ・・。うちの父にもそれぐらいの
教養があったらいいんだけど。

大学時代のメンツにも久々に会ったけど、みんな変わらないな
~(笑)。結婚している人もいれば、独身を謳歌している人もいる
けど、昨日あったかのように自然に話せるってのはウレシイね。
そんな友達づきあい、大切にしてきたいもんです!( ^ o^ )

|

« 今日はウェディング | トップページ | 【映画】LOVERS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/1490045

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまたウェディング:

« 今日はウェディング | トップページ | 【映画】LOVERS »