« 台湾旅行レポ Vol.4 | トップページ | そしてまたウェディング »

2004.09.12

今日はウェディング

今日は高校時代の友人のレストランウェディングにお呼ばれ
されたので行ってきました。銀座の「シェ・モア」というレスト
ランで式&披露宴が行われたんですが、2人の手作り感あふ
れる暖かい式&披露宴でした。質問形式の自己紹介は微笑
ましかったです!アツアツでうらやましい限り~。Iちゃんおめ
でとう!!やっぱり友人の幸せの姿を見るのはいいもんです。
(本当にキレイだったヨ~)

今回の披露宴では、ブーケトスが変わっていました。こーゆー
演出初めてだったんで新鮮でした。普通に投げるんじゃなくて、
くじ引きみたいに何本もリボンが垂れ下がっていて、そのうち1
本だけが、ブーケに結ばれているという・・。「いっせのせっ」で
リボンを引くんですが、リボンをもつ手に力がはいっちゃいまし
た。(笑)でも、不思議なことにこのブーケを受け取ったのが、
今度12月に結婚することになった友人でした。うーん。当たる
もんなんですね~。

高校の友人ということでもう10年近くあっていない人もいて、
本当になつかしかったです。青春時代を一緒にすごした人々
も今ではすっかりキレイになちゃって・・。時がたつのも早い
もんです。次回はいつ会えるか分からないけど、また機会が
あったら会いたいなぁ・・・なんて。それまで皆様お元気で!

|

« 台湾旅行レポ Vol.4 | トップページ | そしてまたウェディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/1422095

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はウェディング:

« 台湾旅行レポ Vol.4 | トップページ | そしてまたウェディング »