« トロイ見てきました | トップページ | ジーザスクライスト・スーパースター »

2004.07.08

テンピュールがやってきた

最近やけに肩がこるのは枕のせいじゃないか・・という気が
してきてついに買いました!テンピュール枕です。正真正銘
ホンモノです。まわりに聞いてもテンピュールの評判は上々。

今まで愛用していたあずき枕から乗り換えました。最初は、
首に枕がぴったり沿うのに違和感があったんですが、なれ
ると快適!肩のこりも緩和された気がします。

ただ、夏コレ暑いんですよ・・。首にベットリはりつくんで・・。
それが難点だな・・。枕カバーを涼しげなヤツにするしか
ないんだろうけど・・。テンピュール用の夏カバーってない
のかな・・。

makura.jpg


|

« トロイ見てきました | トップページ | ジーザスクライスト・スーパースター »

コメント

とうとう購入したのですね★
でも。。。そっかぁ、夏は首筋にぺったり
しちゃうのね・・・そういうのって使って
みないと分からないよね~
画期的なカバーが見つかるといいね!

投稿: cinnmaon | 2004.07.11 06:43

そうなのです~。やっぱり首周りは重要だと
感じました!!カバーはなんと普通にイトー
ヨーカドーに売ってました(汗)
綿のヤツなんで、今は案外快適に寝ています。
オススメだよ~。

投稿: chiri | 2004.07.11 23:17

テンピュールいいよねー。
わたしの枕は既にカバー2枚目です。
もにょーという感触に癒されます。

投稿: mariya | 2004.07.16 01:03

おおっ!使いこんでいるのですねー。
夏はやはりカバーがないとダメですな・・。

ちなみに高い山と低い山があって、高い山を
首にあてて寝るとなんか寝苦しいので低い山
を首にあてて寝ている私はやはり使用方法
間違ってますかね・・・?

投稿: chiri | 2004.07.19 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/924564

この記事へのトラックバック一覧です: テンピュールがやってきた:

« トロイ見てきました | トップページ | ジーザスクライスト・スーパースター »