« 【映画】スクール・オブ・ロック | トップページ | こんな表札・・・ »

2004.06.10

アロマでGO!

最近気圧のせいだかなんだか・・心身ともに不調です・・・。
けだるさが抜けません・・・。
そんな時には無理やり気分転換・・ってなワケで、買ってしまいました。
アロマセラピーアソシエイツ」のバスオイル!
前種類入っているミニボトルセットです。コレクター心もくすぐるキュートさです!!

aroma.jpg

ダイアナ元妃も愛用していたっちゅーアロマセラピーアソシエイツ。
前々から気になっていたのですが、お高いので手が出せないでいました。
でも、カンフル剤としての必要経費ってことで・・(自分に言い訳)

使ってみて驚いたんだけど、オイルが乳化しないんですよ・・。
普通のオイルって乳化して白くなっちゃうけど、これはオイルのまま、
ふわってお湯にとけます。さらにそのオイルがいいかんじに体に
なじむので、お風呂からあがってもいい香りが持続します。

さらにBAさんに教えてもらったんですが、肌を水でぬらして、上から
オイルを垂らしてすりこむと香水変わりにもなるという・・・。(直につ
けるのはイケないそうです)確かに、かなり香りが強めに持続します。

お気に入りのオイルは、「リバイブ イブニング バス&シャワーオイル」
白檀っぽい香りがたまりません・・・。ずっと白檀の香り系のもの探し
ていたんですが、これはGOODです。アユーラの「アユーラ ピースオ
ブナイト」(リラクシングジェル)もいいんだけど、あっちは匂いが薄すぎ
るんで、これぐらいがちょうどいいかも。

気分によってオイルをかえることができるので、メチャいいです!!
もう少し安ければねぇ・・。ふぅ。


|

« 【映画】スクール・オブ・ロック | トップページ | こんな表札・・・ »

コメント

いまさらのコメント失礼しますぅ。
これって、安野モヨコの「美人画報」にのっていたやつだよね!!chiriさんから借りて読んだ時から、私もスゴク気になっていました~~。webで調べてみたんだけど自分ではたどりつけずにあきらめていたんだけど、chiriさんがはってくれたリンクをたどって、私も注文しちゃいました・・・確かに高いね(^^;
育児疲れの癒しになるかな?と思っています!届くのが楽しみ~

投稿: コニーちゃん | 2004.07.01 23:54

コメントありがとう!
私も安野モヨコの「美人画報」を見て気になっていた
んだ~。有楽町の松屋にはいっていたんで、出かけら
れたら、そこで買うのもアリだと思います。

届いたら、ぜひ試してみて~。バラの香りもなかなか
いいかんじ。とにかくリラックスできるよ。
匂いってやっぱり重要だよね~。

投稿: chiri | 2004.07.04 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/747051

この記事へのトラックバック一覧です: アロマでGO!:

» アロマセラピーアソシエイツ バス&シャワーオイル [コスメ日記]
肌を健康な状態にし、肌の生まれかわりを助ける植物油配合の入浴剤です。 高い保湿力と豊富な天然ビタミンCを持つローズオイル、これに女性のホルモンバランスに働... [続きを読む]

受信: 2004.10.13 21:04

« 【映画】スクール・オブ・ロック | トップページ | こんな表札・・・ »