« 【映画】ベアーズ・キス | トップページ | 黄金芋 »

2004.06.27

BBQ IN 小金井公園

今日は小金井公園でバーベキューをしてきました。
小金井公園は初めていったのですが、まず、ハプニング・・・。

小金井公園ホームページによると
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
と書いてあるので、素直に降りたら・・なんとバーベキューの広場
と真反対の入り口じゃないですか・・。おかげで1KM近く歩くことに
・・。バーバキューの方は、○○のバスをご利用ください・・とか
書いてくれればいいのに~。不親切なページです。ちぇっ。

でも、バーベキュー自体は超楽しかった~。参加者それぞれのこ
だわり料理が続々と登場。どれもウマかったですー。

(食べたもの一覧)

・モチ+しょうゆ+ゆず胡椒+韓国ノリ
・鮭+キャベツ+もやし+えのき(みそ味のチャンチャン焼き)
・スパイスで味付けた鶏肉+サルサソース+焼きレタス+とろけるチーズ+
 トルティーヤ
・味付けした焼きイカ
・焼肉、焼きナス、ピーマン、玉ねぎ、とうもろこし、ジャガイモ、
 焼きホタテ、焼きハマグリ
・焼きソバ
・焼きバナナ+シナモンシュガー+アイスクリーム
・焼きリンゴ+バター+シナモンシュガー+メイプルシロップ
・焼きマシュマロ

かなりお腹いっぱいになりました。やっぱり大勢で集まって食べる
とよりおいしく感じます。小金井公園もそこまで混んでいなくて気
持ちよくバーベキューをすることができました。今度は、もう1つ
レベルをあげて本当の山奥でバーベキューをやってみたいもの
です。

|

« 【映画】ベアーズ・キス | トップページ | 黄金芋 »

コメント

本日は新宿までたどりつきましたが途中断念しました。
不覚。
カットしたばかりの満里奈ばりの髪型を披露できなくて
残念でしたわ。明日には崩れてることでせう

メニューがエスニック風多しでおいしそうですなあ

投稿: たじ | 2004.06.27 22:25

もー、来ないんだもん!待ってたのに~(笑)
超おいしかったよー。次回はぜひぜひ参加した
まへよ。

満里奈ばりの髪型みたかったなぁ~。
大変身ってかんじ?
がんばってキープしてくださいよ・・・。

投稿: chiri | 2004.06.27 22:47

なんだ、うちの近くまできたのね、三鷹に帰り寄ってくださいよ。

投稿: イヌ | 2004.06.27 23:03

すでにキープ出来ませんでした

投稿: たじ | 2004.06.28 08:50

>イヌさん

そっか。お家の近くだったのですね。埼玉から、三鷹
って行きずらいんだよね・・。もっと直結するルート
があって欲しいわ。

>たじさん

もうですか・・。はやっ!
でもね・・。確かに家でやるとまったく違っちゃう
んだよね・・。それでも、変わったキミの姿を見て
みたいわ。せめてスカートはいてきてよ。

投稿: chiri | 2004.06.30 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/854479

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ IN 小金井公園:

« 【映画】ベアーズ・キス | トップページ | 黄金芋 »