« 髪の駆け込み寺 | トップページ | オモロ顔 »

2004.04.27

春オフに参加してきました

アップするの遅くなっちゃいましたが、「春オフ☆」
in多摩川河川敷に参加してきました~。

今回は、バーベキュー大会ということで、青空の下でビール
を片手に、焼きそばやら、ソーセージやらおいしいものを食
べつつ、ブロガーの方々とリアルトラックバックできて本当
に楽しかったです!

kasenjiki.jpg
(河川敷の様子デス)


とにかく食べ物はわんさかあって、筍やら、マシュマロやら
(焼きマシュマロ激ウマでした~。お名前がわからなかった
のですが、焼いていただいた方ありがとうございました!)
普段食べないモノを食べれて感激です。手作りシチューも
おいしかったデス。パンに浸して食べると2倍おいしいか
ったです。重いお鍋を現地まで運ぶの大変だったと思いま
すが、お疲れ様でした~。

takenoko.jpg
(焼き筍~)

どんな方々が来るか興味津々でしたが、女性の方もかなり来
ていましたね~。(ちょっとびっくり)男性の方もみなさん
気さくに話してくださって、かなり居心地が良かったです。

これというのも、mappieさん&スタッフの方々が準備等努力
してくださったからでしょうね~。皆様お疲れ様でした&
ありがとうございました!!

|

« 髪の駆け込み寺 | トップページ | オモロ顔 »

コメント

こんにちはぁ
当日はお待たせしちゃってごめんね。

でも良いお天気でほんとによかった。

おかげさまで腰の方もぼちぼち良くなってきてます。

またイベントあるときは一緒にいこ~ね♪

投稿: きゃろ | 2004.04.29 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/499494

この記事へのトラックバック一覧です: 春オフに参加してきました:

» ★「わきあいあい」な一日。楽しかった♪ [ひとこと]
わきわきわきわき わきあいあい コンコンジャンプ(わきあいあい←試聴が出来ます。 [続きを読む]

受信: 2004.04.27 20:45

» 春オフ☆: 帰還報告 [埼玉フォーラム日誌]
春オフ☆参加の皆さん、おつかれさまでした。 BBQ実行部隊のゆめパパです。報告が [続きを読む]

受信: 2004.04.28 02:44

» 春オフ☆ 満喫しました♪ [池袋のいけふくろう]
昨日はblogのオフ会「春オフ☆」に参加してきました。 多摩川の河原での大BB [続きを読む]

受信: 2004.04.29 22:55

» 「春オフ☆」ショット [酔っぱらいの戯れ言]
個人的な「春オフ☆」ヒット・ショット!  (オフィシャルな写真はちょびっと待ってちょ(^^;) 後日「春オフ☆」blogにアップします) 1000円札のマダム... [続きを読む]

受信: 2004.05.01 02:26

» オフィシャル写真集公開です [春オフ☆]
お待たせしました(^_^;) 「春オフ☆」の思い出、オフィシャル写真を公開しまし [続きを読む]

受信: 2004.05.01 16:24

« 髪の駆け込み寺 | トップページ | オモロ顔 »