« お肌スベスベグッズ | トップページ | 針治療体験記2 »

2004.03.21

いぬたま

雪が降りそうな程寒い日だというのに「いぬたま」に行ってきました。
あいにくの雨ということで屋根はあるが屋外スペースでワンコ達に
触れ合う場所が作られていました。ただ、あまりに寒いので震えて
いるワンコも・・。ヒーターや毛布は出されていたものの、あまり暖
かくないようで、人の膝の上に乗りあがり暖をとっている犬がかな
り目につきました。人の都合で駆り出されるワンコ達にちと同情・・・。

あまり広くない場所ですが、ワンコ達に触れ合えるのでかなり心
が癒されます。天気のいい日はお散歩を一緒にすることもできる
らしいですが今日はできませんでした。晴れていたら気持ちよさ
そうなんですけどねぇ・・。

shiromoko.jpg
一番なついてくれた白モコちゃん(勝手に命名)。膝に上って丸くなっていました。

dacks.jpg
友人お気に入りのダックス。黒のダックスはやっぱりかわいい~☆

shiro-chibi.jpg
テリア種のオチビちゃん。一番端っこにいたせいで激寒そうで震えていました。膝に抱えるとぷるぷる
しながら丸くなっていました。抱っこしながらお母さんの気持ちにひたっていました・・。

botan-kajikaji.jpg
茶色のダックスちゃん。自分のお洋服のボタンをカジカジしているところです。

最後に家のワンコが焼きもちを焼かないようにと、犬用クッキーと
干支の猿にちなんだおもちゃ(カムとプーと音が出る網ぐるみ。)
を購入。早速帰って、食べさせてみたところ、クッキーはお気に召
さなかったようで、一度口にしたあと吐き出しちゃったりしてました。
せっかく買ってきたのに・・・。ちえっ。

inu-oyatsu.jpg


|

« お肌スベスベグッズ | トップページ | 針治療体験記2 »

コメント

カワイイっ!
わんこって無条件でカワイイよねぇ。
でも、自分んちのイヌが一番カワイイんだよね。

クッキーお気に召さなかったのね。
案外好みってあるよね。
そこがまたおもろい。

投稿: cinnamon | 2004.03.22 08:50

うちのモモは、フルーツ犬で、果物が大好きですよ。
モモ、スイカ、メロンが特に発狂するんじゃないかと
思うくらい、食べたがる。昔、近所の人がメロンをくれて、
玄関に置いてたら、モモが一個食べちゃった!
もちろん、おなか壊したけど。

チコはなんでも食べる、土とか、枯葉とかミミズとか。
頭が悪いんだと思います。

投稿: イヌ | 2004.03.22 10:07

>cinnamonさん

そーなの。かわいくて、血統のいい犬もいっぱいいたのに
結局自分ちの犬が一番かわいいんだよね。ホント親バカです。
(笑)クッキーは結局なんどか吐き出しつつ食べたけどね。
イヤイヤ感が漂っていました・・。

>イヌさん

メロンって、スゴイなぁ・・。肉とかチーズじゃないんだ。
うちはチーズが一番なんだけどなぁ。果物はせいぜいリンゴ
までかな。果物好きのワンちゃんなんてオサレだわ。
しかし、ミミズや枯葉はいただけないねぇ・・。
腹こわしちゃうから、目離せないね。

投稿: chiri | 2004.03.24 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/330894

この記事へのトラックバック一覧です: いぬたま:

« お肌スベスベグッズ | トップページ | 針治療体験記2 »