« ホビット度診断テスト | トップページ | いぬたま »

2004.03.17

お肌スベスベグッズ

この間のクア体験以来、温泉という言葉に過敏に反応するように
なりました。@コスメで見つけてきたこのグッズもかなりのヒット
です!

Oh! Baby ボディスムーザー

OHBABY.jpg

ペースト状のボディスクラブをお湯で少し溶いて肌の上でやさしく
マッサージするとツルッツルになります。

塩のようにザラザラした粒々は、なんでも温泉の成分が結晶化した
ものらしいです。温泉の成分が入っているので、ツルツルになると
いうワケですね~。肌も白くなるし、ボディローションも染み込みやす
くなるしで言うことなしです。

ただし、強くこすりすぎるとやはり痛いです。(←限度を考えましょう)
肌の弱い人や、アトピーの人は向かないかも・・・・。

|

« ホビット度診断テスト | トップページ | いぬたま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/311443

この記事へのトラックバック一覧です: お肌スベスベグッズ:

« ホビット度診断テスト | トップページ | いぬたま »