« おもちゃに夢中 | トップページ | 【映画】イノセンス »

2004.03.31

桜狩り

先日、友人に誘われて「ニコンフォトコンテストインターナショナル受賞作品展
なるものを見てきたのですが、想像以上に感動!!すっかり写真のとりこにな
りました。

すぐに熱くなっちゃうのが私のいいところ・・・ってなワケで早速行動開始。
近所の桜を撮りまくってきました。

桜の花をクローズアップして撮ってみました。
sakura-1.jpg

続く桜並木。
sakura-2.jpg

芸術性の高い写真を・・と撮ってみましたが、親に「何コレごみ?」といわれました。
ゴミに見えるものは、「月」です・・・。いや・・自分ではノリノリで撮っていたんだけど、
よくみたら、やっぱりゴミにしか見えないっす・・。写真は難しいなぁ・・。(とほほ)

sakura-3.jpg


散歩途中で菜の花畑を見つけたので、ワンコと一緒にとってみました。これは
まあまあかな?

sanpo-1.jpg

|

« おもちゃに夢中 | トップページ | 【映画】イノセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/373648

この記事へのトラックバック一覧です: 桜狩り:

« おもちゃに夢中 | トップページ | 【映画】イノセンス »