« 24 Hour Party People | トップページ | 飛ぶ教室 »

2004.01.27

もろみ酢

人にすすめられて購入して「もろみ酢」ですが、これが予想以上に効き目が
あってびっくり・・。

moromisu.jpg


その効能とは?

1:寝起きがよくなる
2:肌の調子がよくなる
3:痩せる(人によって差があります)

です。

朝起きるのがツラくて、ボーっとしていたのが、シャッキリ起きれるようになっ
たし、吹き出物もでにくくなった気がします。いまや、家族にも伝播し、父親
も母親も飲みまくっています。父親は足のむくみがなくなった上、痩せてきま
した。男性のほうが痩せるみたいです。(会社の部長も痩せたといっていた)

う~ん、おそるべし、お酢パワー!!沖縄産だからか?

ちなみに私は酢のものがキライなんですが、このもろみ酢は黒糖が入ってい
るので、飲みやすいです。ほのかにお酒の味もします。

|

« 24 Hour Party People | トップページ | 飛ぶ教室 »

コメント

もろみ酢、そんなに良いのですか??
これはそのままでも飲めるのでしょうか・・・?
まずくわないでしょうか・・・?

私は夏にかめ壷仕込みの本格黒酢を購入したのですが
あまりのまずさに挫折したので、これには興味あります!
寝起きが良くなるっていうのがひかれるなぁ。。

投稿: コニーちゃん | 2004.02.02 18:15

すでに口頭で何度も語っているうえにコメントしてしまってしつこいですが(笑)、ワタクシは「はちみつ黒酢ダイエット」がお気に入りです。通常の黒酢で挫折した方には特におすすめしたいです。
リンゴジュースのような味で、酸味も適度でサッパリした風味、かなり病みつきになります。さらに、「ダイエット」という名前だけあって低カロリー。100%ジュースのように、飲みすぎると太るといった副作用もありません。

投稿: たくとう | 2004.02.03 00:17

私が買っている「もろみ酢」にはおちょこのような小さな
カップがついているので、適度な量飲めていいですよー。
一口で飲めちゃうから、続けられます。味は、黒糖入りと
なしと2種類あるのですが、黒酢に断念した人には黒糖
入りをオススメします~。

「はちみつ黒酢ダイエット」も気になります~。
最近ダイエットせねば・・・と毎日思っております。
でも、食べるのやめられない~。運動もできない~で、
2929星人への道を着実に歩みつつあります。

ちなみに一度炭水化物抜きダイエットやりましたが、
体の抵抗力が落ちて、風邪をひいて寝込むという結末
に終わりました。やはりダイエットは健康的にしないと
ダメですね・・・。

投稿: chiri | 2004.02.05 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/142239

この記事へのトラックバック一覧です: もろみ酢:

« 24 Hour Party People | トップページ | 飛ぶ教室 »