« 人体の不思議展 | トップページ | ルームフレグランス »

2004.01.25

髪の乾燥に・・

冬は乾燥すしまくります・・・。顔の髪もパリパリになるので、お手入れに苦労
しますー。ってなワケで、髪の乾燥にいろいろ試したけれど、最近お気に入りなのが、

「mopシリーズ(Modern Organic Prodact)」です。

(販売元:(株)シュウエイトレーディング

バジル・レモン・パセリ・ペア(洋ナシ)など、自然の植物、果物をベースにした
自然派ヘアケア剤のシリーズです。

この中でも「ペアデタングラー(Pear Detangler)」というヘアトリートメントスプレー
がむっちゃいいです!髪がしっとりするし、何よりも香りがペア(梨)のいい匂い
でたまりません。

キャメロン・ディアスやドリュー・バリュモアが使っているという歌い文句に引かれ
て買ったけど、今は手放せません。(本人たちが使っているのは同じシリーズの
ほかの製品らしいです)

スティーブン・ノル(販売元:コーセー)の「カラーシャイニング エッセンス」を半乾き
の髪につけた後、スプレーして、髪を乾かした後にもうひとスプレーすると最強です。
くせ毛でも、しっとりまとまってサラサラになります。

|

« 人体の不思議展 | トップページ | ルームフレグランス »

コメント

自然派というところになんとなくひかれました!
ちょっとその香りをかいでみたいわー。普通にそのへんのお店でも売っているものなのですか?

投稿: mariya | 2004.02.01 23:36

私は「オペーク銀座」で購入したのですが、最近はソニプラ
においてあるみたいです。探してみてちょー。
レモングラスの匂いもいいですよ。

投稿: chiri | 2004.02.02 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14310/131795

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の乾燥に・・:

« 人体の不思議展 | トップページ | ルームフレグランス »